スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラー集合意識体の神イヨスニスル

2011.12.20 00:58|未分類
皆様こんばんわ。
今回は読者寄稿ではなく、ラー集合意識体イヨスニスルのお話です。

イヨスニスルに繋がるまでにワンクッションあり、ロールトスと言う人がでてきます。
この方は、シリウス星系の惑星か国名のイシタスというところのリーダーです。

2011/11/18 午前1:00
<ロールトスとの会話。>

ロ:おげんきですか?
貢:はい。お久しぶりです。
ロ:良いお知らせがあります。
  ラー意識体を司る神イヨスニスルがあなたと繋がりたがっております。
  ラー意識体とは、地球に於ける植物だけではなく、遠い辺境の星々や陰界、法界、全ての星々に生命を造る、言わば生命の源。
  実験動物のあなた方意識体とは格が数段上の意識体なのです。
  その神イヨスニスルが繋がりたいというのですから、尋常なことではありません。
  失礼なきようお話しして下さい。
  その際スムーズな対話が出来るようモニヒスノスを改良しましょう。
解説☆:モニヒスノスとはロールトスより頂いた、胸のチャクラに入れる球状のもので、波動の受送信の効率を格段に上げる何か。自分でもよく理解していませんが、それが胸にあることだけは感覚的にはっきりしている。

ロ:その際少し痛むでしょうが、リラックスしていてください。
  寝てはいけません。必ず起きていてください。ではいきます。
☆:急に睡魔に襲われる。 5分経過。
ロ:まだまだ寝てはダメ。
☆:うっすら胸の中央部の痛み。ねむい。。。。8分経過。
  胸にやさしい温かい波動が流れ込んでくる。 10分経過。
  眠気は消えてゆく、再度痛み(右側)、再度眠気。13分経過。
ロ:半分終了。
☆:痛み(左側)、眠気。 22分経過。
ロ:まだまだ、もう少し。 28分経過。
☆:痛みが苦しさに変わる。30分経過。
ロ:よし。終了。
  今夜はもう休みなさい。
  体力のある時に繋がってください。
  格上の波動を受けるには体力が必要です。
  おやすみなさい。
貢:おやすみなさい。

2011/11/18 午後11:30
<イヨスニスルとの会話。>
イ:お前さん頑張ってるね。
  私はイヨス。お前さんが私の子供達と話すのを聞いていたよ。
  地球もここまできたんだね。いいね。
  お前さん達が大人になるのは、我々みんなの願いなんだよ。
  もうそろそろいい頃だ。始めよう、力を貸すよ。
  大切なことは、繋がること。脳に惑わされてはだめだ。
  余計なことは考えずに、生まれた時のように無防備になるんだよ。
  意識体は分け隔てなく、魂を救い上げるんだよ。
  委ねればいいんだ、寄り添えば良いんだよ。
  すると音や声が聞こえてくるから、そのまま歩き出せば誰でも同じ方を向いて一つになれるよ。
  例え悪人でもね。
  でもその後本当の意味のアセンションが始まるんだよ。
  波動を肯定できる人と、そうでない人。
  これは仕方無いよ。宇宙はそうして成り立っているからね。
  5対5ではないよ。3対7か、2対8。
  命の重さは同じでも、大きさ、長さが違うんだ。
  そして、本当に一つになれたら、我々と同じ大人になるんだよ。
  大人になった意識だけが、アカシックになってゆけるんだ。
  良い悪いの問題じゃない。
  宇宙がそうして出来ているんだ。
  お前さん達のように、たとえ作られた命でも、そのルールは同じさ。
  大切なのは気付いた人が集まること、その集合意識が輪を広げ次第に大波になる。
  どの星でも同じだよ。
2011/11/19 午後11:20
イ:それからもう一つ。命、意識は永遠だよ。
☆:私が”かもめ”(猫)を見ると。
イ:この子もそう。この猫の意識だって永遠なのさ。
  そうそう、この子はあと10年くらいしたら偉業を成すよ。
  何かって?
  それはその時のお楽しみ。
  自殺しようが、事故死しようがそんなことは関係ない。
  意識生命体は永遠なのさ。
  いくらでも、どれだけでもやり直しができるんだ。
  だから小さくならずに、思う存分生きればいいんだ。

☆:この後私の体力を気遣って、書き残すような内容でない世間話をしている最中、私がふとブログの読者からの質問のことをきにすると、イヨスはそれを見逃さず、以下の話になってゆく。

イ:その質問の半分は正しく、半分は誤情報からのものだね。

☆:その質問とは、サハラ砂漠が砂漠になった理由として、大昔の核爆発による影響ではないかというもので。
  さらにエジプトのピラミッドは、その時の放射能を除去する装置ではないだろうか?というものだった。

イ:爆発はあった。今から6500年以上前に。しかし、核ではないよ。
  <イーレイ>という方法なんだ。今の文明には理解不能さ。
  オゾンを使う熱反応だ。
  しかし、原因は戦争ではなく事故。
  多くの民と木々と動物が巻き添えになり、その後その文明は世界的に衰退したんだ。
  
  ピラミッドについてだが、これは1万4800年ほど前、金星生命体によるもの。
  いわゆるプロビデンスアイの象徴であり、波動通信のインフラであり、ヨーケイス、、、、、
  う〜んなんて訳すかな〜。
  宇宙波動の再生産。。。解り難いね。
  基礎波動から独自のものを作り出し、人民をコントロールする。(悪い意味ではない。)
  当時の人類は波動と深く繋がっていて、逆にコントロールできない状態にあったんだ。
  偏った進化に歯止めが効かない状況にあったんだ。
  高次元を無視した進化の過程とでもいうかな。
  仕方無く先輩である金星生命体の手により、ピラミッドを使い波動洗脳を行なったのさ。
  結果丁度良い安定期が7000年ほど続いたんだ。でもあくまで人為的にね。
  地球人類自らの力でなくね。
  今回お前さんと私が話しているのは、本当の意味で地球人類のアセンションなんだよ。史上初なのさ。

コメント:

すげー

うわぁ…違和感を感じないわ;


私のと違って(^^;)


どうすれば情報を正しく判断できるのだろう?

ピラミッドの

納得!

なんだかわからないけど、納得できました。

エジプトのピラミッドの中心が花崗岩でつくられていたこと(エネルギーの放射装置であった)、

南米ではモスコバイトが地下に敷き詰められ、
最上階にはふたをするように使われたこと(ピラミッドの事故後の改良?)

などと勝手な思い込みがどこから来るのか?
「誤情報とメッセージ」を混同した結果だと気づかされました。
本当はどうだったのか?は、枝葉ですね。
大切なのは「繋がる」を信じること。

脳に惑わされるな!私!

山田様、ご多忙中の更新、ありがとうございます。
年始のコンサート、ガイキチ仲間と伺います。
楽しみにしております。


繋がる時

すごい情報をありがとうございます。
私たちはやっぱり作られた存在だったのですね。
納得しました。
人類が一番偉いと勘違いして、他の動植物を下に考えていたなんて、恥ずかしいことですね。

ところで、山田様がつながるときって、他の人が見てなんとなく”つながっているな” と、わかるものなのでしょうか。

言葉が降りて来て、それを筆記している感じですか?
とても興味があります。

大きな存在と対話すると体のダメージが大きいのでしょうか。

私はそういう経験は全くないのですが、このところの自分の意識の変化に気づいています。
不安が無くなりました。自然体というか、こだわりがないというか、サラサラした感じです。
以前はFXなんかを真剣にやっていて、いつも何かに追いまくられていたのですが。

今はとても気持ち良いです。
何の保証があるわけでもないのですが、この心の軽さは不思議です。

いよいよ!

凄い段階にはいってきましたねー。

もうガイキチさんいっぱいのサイトだからちょい関係ないかもしれないけど書き込みます。

関連なしと思ったらみなさんお許しください。

耳鳴音楽
12/17 かーごめかーごめかーごのなーかのとおりはいついつでやーるよあけのばーんにつーるとかーめがつーべったうしろのしょうめんだーれ

ご存じカゴメ唄なんですが、最後のくだりが、何度聴いても「つーべった」というのです。調べてみると「おしっこをちびる」みたいな意味なのです
???
米中がおしっこちびる様なことがあった?

12/18 北朝鮮には覚醒者はいないのかなー ふと脳裏によぎるものがあり、「かならずいる!」となぜか確信

自分や知り合いの覚醒者の経験などを思い起こすと
アカっシックの呼び起こしには現界での記憶を最大限に思い出すという作業が自発的あるいは強制的に行われるケースがおおいようです。すべての覚醒者がそうという意味ではありません。

拉致被害、大変悲しい出来事です。 おさない年齢で拉致された「〇〇み」さん、きっと彼女も自分の境遇を嘆き悲しみ親を思い出しひたすら念じていたでしょう。
やさしかったおかーさんの乳房の形まで思い出せないかと真剣だったとおもいます。

彼国は不明な点が多く、ほとんどの人がプロパガンダに洗脳されていますが、はたして実態は・・・・

戦争というのは勝つための手段としてなんにでも手を出します。超能力の開発もその一つです。

戦争兵器の論理は米が最先端をいっているのでしょうか?
かつて韓国の駆逐艦を沈めた波動兵器を北朝鮮が持っていることは皆さん周知のことだと思います。
しかし、その論理はどこから得ていたのだろう?疑問に思う訳です。

それで、真っ白な感覚で彼国のニュースなどの事象を思い出すと
喜び組の女性はきれいな人ばかり、教養もありそう
たまたま取材できた小学生は賢そう
マスゲームたいしたもんや
もしかしたら独自の能力開発プログラムをもっている?


<イーレイ>を今回ご紹介いただきましたが、なるほどと思うことしきりです。現在の一般論理の発展形では決して知りえない文明原理はあるのだと

「覚醒」これ以外にないと思います。


 

Re: すげー

健さま

> どうすれば情報を正しく判断できるのだろう?
こころを使うの。頭で考えてはだめ。余計な情報は見ない聞かない。

Re: ピラミッドの

anさま

> などと勝手な思い込みがどこから来るのか?
> 「誤情報とメッセージ」を混同した結果だと気づかされました。
> 本当はどうだったのか?は、枝葉ですね。
> 大切なのは「繋がる」を信じること。

聞こえかたの質を良く観察して。
耳の上の付根から4〜5センチ後ろ辺りの情報は信じられる。
深い脳を使っていても、頭頂部や身体の中心から聞こえる時は自分を疑った方がいいです。

> 年始のコンサート、ガイキチ仲間と伺います。
> 楽しみにしております。

あざーす!会場で逢いましょう!

直感

>お前さん達が大人になるのは、我々みんなの願いなんだよ。
>もうそろそろいい頃だ。始めよう、力を貸すよ。
>大切なことは、繋がること。脳に惑わされてはだめだ。
>余計なことは考えずに、生まれた時のように無防備になるん>だよ。
そうなんだ。
うれしいなぁ。
と、素直に感じて、お腹が暖かくなります。

でも、突然、次々と繋がりたいって…大変ですね。
音楽なら得意でしょうに、
通訳やら、自意識と戦うって、超えていかれるのですね。

なぜ、山田さんが…
と、思いましたら、貢 と、略されていらっしゃいました。

親御さん達も、もしかしたらそうして命名されたかもです。

金玉親分の 考えるな。感じるんだ。 が、別の感覚で認知されました。

言葉は同じでも、意味は受け取る人間、状況によって違うのですね。
そう感じました。

Re: 繋がる時

すぽさま

> 私たちはやっぱり作られた存在だったのですね。

どーもそのようです。この情報はイヨスだけではないです。
いろいろな人種が参加したようです。
51種族と聞きました。
絶滅した民族もたくさんあったようです。

> ところで、山田様がつながるときって、他の人が見てなんとなく”つながっているな” と、わかるものなのでしょうか。

わからないと思います。
たぶん普通に考え事をしている風情かな。

今日Rec. で、えーたが演奏中に繋がりだしたのは音で解りました。ブースに入ってるので顔は見えませんが。

> 言葉が降りて来て、それを筆記している感じですか?

降りるというより胸のRAMに溜まった情報を耳の後ろで解析して言葉にするようです。
言葉にする段階で自分なりの言い回しをあてはめていくみたいです。
あてはまったらすぐ書く。それを繰返す。
こんな感じです。

> 大きな存在と対話すると体のダメージが大きいのでしょうか。

というか、情報が多いと胸が痛くてたまらんです。
でもホリーやかもめ(猫)の会話はらくです。なぜだろう?

> 以前はFXなんかを真剣にやっていて、いつも何かに追いまくられていたのですが。

時間が勿体無いです。
溜め込んだ預金を全部使っちゃいましょう。そしたら、景気もよくなるかもです。。。冗談です。

> 今はとても気持ち良いです。
> 何の保証があるわけでもないのですが、この心の軽さは不思議です。

正しい方向を向いたからです。

Re: いよいよ!

Chachaiさま

> 凄い段階にはいってきましたねー。

ちやちやいさんもじゅうにぶんにがいきちですよーーーーーーーーーーーー!

> <イーレイ>を今回ご紹介いただきましたが、なるほどと思うことしきりです。現在の一般論理の発展形では決して知りえない文明原理はあるのだと

むしろほとんどがそのようなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおお!(笑)

No title

いつも メッセージのシェア ありがとうございます。
史上初。そうだと感じています。なぜなら 今 世に出回っている
あらゆる情報は 誰かの情報の書き換えであったり 作られたもの
だったり(専門家の世界では 常に新発見が必要で なければ捏造)
するので...。
ところで ピラミッドの建築構造と モスクのとは同じですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 直感

みやさま

> なぜ、山田さんが…
> と、思いましたら、貢 と、略されていらっしゃいました。

そうなんです。女に貢ぐ。年貢米。などいい印象ないんですよね。。。。

> 金玉親分の 考えるな。感じるんだ。 が、別の感覚で認知されました。

そうですか?
やっぱりいい印象ないんですよー。。。。

Re: No title

Chiharuさま

> ところで ピラミッドの建築構造と モスクのとは同じですかね?

モスクって、イスラムのやつですね。だとすると全く関わり無いと思われます。
ピラミッドは金星及びプレアデス。一方アッラーは陰界ヨビヒト族に由来するそうです。

Re: はじめまして!

鍵コメさま

コメントどうもありがとうございます。

拝見させて頂きました。
私も同種の情報は得ておりますが、現時点で実現する可能性は低いと思っております。

ありがとうございました!

お忙しい中、お返事ありがとうございます!
少し安心しました(*^^*)
ブログを見るようになり、
会話はまだまだできませんが、植物におはよう。ありがとう。ごめんね。を言うようになりました。
植物と話してみたい。と思いながらも、少し怖いとも思ってしまったり。。。
考えずに感じれるようになると自然に受け入れれるようになるのかな?
何も考えないのが1番難しい(ーー;)う〜む。
長々とすみまん!w
これからもブログを楽しみに応援しています!



竹のこと

お正月の松飾りを作っていて思い出したのでコメントしておきます。
以前、松のことをコメントしましたが、門松に欠かせないのが、竹です。
竹を切り出していて思い出しました。
竹って、一本一本はえていますけど、それぞれは別々の個体ではなく、地下茎で皆、繋がっているのです。
つまり、皆で、一つなんです。

自分の指を見たとおり、親指と中指は別々に動きますが、元は一つです。
地表だけ見ると別々ですが、繋がっている。

そう思って、竹やぶをみると、全体で一つの生き物。なんか変な感じです。

それに、タケノコの頃の成長の物凄いスピード、木と違って年輪がなく、節々が伸びていき、中身は空洞。とても不思議な植物です。

あと、映画アバターにもありましたが、森の植物同士がネットワークを持ち、交信していると。
あるかもしれませんね。

とても素晴らしい締めくくりになりました。

2011年は、私にとって素晴らしい一年になりました。

まるで生まれ変わって、0歳児からスタートしたような。
色々な事が新鮮で、楽しかった。
イヨスニスルさんが仰るように、

<大切なことは、繋がること。脳に惑わされてはだめだ。
余計なことは考えずに、生まれた時のように無防備になるんだよ。>

これを地でやっていた自分が居ました。
仲良くなった友人から「無防備すぎて、自然すぎて、こんな人居るの?信じていいの?それとも馬鹿な人?と思ったよ。」
と言われたことを思い出しました(笑)
さすがに、それを言われた時は、喜んで良いのか、悲しんで良いのか分かりませんでしたが。
今は、植物と細々ながらも繫がって、
わくわくする自分に更にわくわくしたりして、
生きていることが楽しくて仕方ありません。


しかも、歳の瀬に、素晴らしいブログに巡りあう事ができて、
植物達と話す人たちが、こんなにもいらっしゃったのかと
心強くなり、また、新たに気づきを頂いたりと、
山田さんには、心から感謝しています。
ありがとうございました。
来年もちょくちょくと訪れたいと思っています。
よろしくお願いします。

山田一家にとりまして、笑顔多い、輝かしい新年になりますように。

ありがとうございます。

無防備につながる。

みやさま、千さま、皆様


本当は喪中につき、、、、なのですが、人と猫のルールは違いますので。
この場を借りて、
謹んで新年のご挨拶をさせて頂きます。
本年のどうぞ宜しくお願いいたします。

> 竹って、一本一本はえていますけど、それぞれは別々の個体ではなく、地下茎で皆、繋がっているのです。
> つまり、皆で、一つなんです。

> 仲良くなった友人から「無防備すぎて、自然すぎて、こんな人居るの?信じていいの?それとも馬鹿な人?と思ったよ。」

人の意識も動物の意識も皆みーんな繋がっています。
極端に言えば、全て一緒。
本当は取った、取られた、自分のもの、他人の物、など主張してもなんの意味もないんです。
本当は完全に無防備のままが良いんです。
競争や戦争こそ全く意味がありません。
人は死に、ここ夢の国を離れ、黄泉の現実に帰ってゆくのです。
ここ、地上で争うことこそ無駄の極致なのです。
楽しむためにここにいるのですから。

皆がそう思う星だったら良いのにな。と願掛けしてみました。
一年の計は元旦に有り。

気づき

耳鳴りがどんどんすごくなる今日この頃、お風呂に入るたびに水が話しかけようとしてくる(または、水に関する情報がどこからかダウンロードされてくる)感じが強くなって来ています。

”あなたがあたりまえのように毎日接している水。
今まで通りの眠った意識で水をあつかってはいけない。
手で水をすくってみなさい。
水はとてもスペシャルなものなのです。”

みたいなメッセージ。

このメッセージは、結構前から送られていたのに、顕在意識の声が小さくなった最近やっと意識に上がって来たものです。

何ヶ月か前、ほんの一瞬ユートピアに行きました。
今年は、みんなでそこに行ける年だと良いですねぇ。

Re: 気づき

ヒロコさま

お返事遅れてすみませんでした。

> 耳鳴りがどんどんすごくなる今日この頃、お風呂に入るたびに水が話しかけようとしてくる(または、水に関する情報がどこからかダウンロードされてくる)感じが強くなって来ています。

娘はできるようですが、私はできません。
でも水質を変えることはできます。
ボノロンの真似ですが、水道の水を2回ろ過したあとそれをやると買った水と大差ありません。

> 何ヶ月か前、ほんの一瞬ユートピアに行きました。
> 今年は、みんなでそこに行ける年だと良いですねぇ。

皆で行くには後5年くらいかかるようですが、必ずそうなります!!

ありがとうございます。

はじまめてコメントいたします。

自分自身が今までいかに人間中心にしか物事を考えていなかったか思い知りました。

物や動物、植物などに申し訳ない気持ちと、それでも静かにそばにいてくれていることへの感謝の気持ちで涙が出ました。

私もちょっとずつ仲良くなって、話できるようになりたいと思っています。


気づかせていただき、ありがとうございます。
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ラー集合意識体の神イ】

皆様こんばんわ。今回は読者寄稿ではなく、ラー集合意識体イヨスニスルのお話です。イヨスニスルに繋がる
06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magicinwoods

Author:Magicinwoods
このブログはラー意識体(木や草花)と対話出来る覚醒者がその対話を記録してゆきます。
そして世界中の森がどの様な気持ちなのかを記録すると共に、
覚醒者を増やし、調和のとれた未来を築こうとする活動です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

